エコアマド(エコ雨戸)DIYの導入事例 福岡県糟屋郡 T様邸

【お客様宅の構造・設置箇所】

一戸建て

【取り付け商品・価格】

不二サッシ エコアマド ブロンズ

W900mm×H2,050mm ¥49,500(税込)

エコアマド(エコ雨戸)のお求めはECO窓ファクトリーへ

【施工前のお悩み・問題&弊社からの提案意図】

エコアマドの該当サイズのショッピングカートから直接ご注文をいただき、同時に寸法記入シートとお写真をメールにてお送りいただきました。

[お送りいただいた寸法記入シートとお写真]

お客様にご記入いただいた寸法記入シート
寸法記入シート
既存雨戸全景
既存雨戸全景
既存雨戸レール上
既存雨戸レール上
既存雨戸レール下
既存雨戸レール下

ご注文内容が合っているか確認させていただいたところ、問題なく採寸していただいていたのでご注文確定とさせていただきました。

【お客様の感想・アンケート】

☆数あるサイトの中からECO窓ファクトリーを選ばれた理由は?

取替雨戸を注文しました。希望のサイズが選べたことと、価格が予算に合ったことで御社に注文しました。

☆お問い合せからご注文に至るまでのスタッフの対応&印象は?

丁寧に対応してもらいました。左右の形状の違い等、解りやすく説明をいただきました。又メーカー発注前に再度の確認をいただき、安心して注文できました。

☆ご自身でDIYされて、簡単でしたか?難しかったですか?また、どのような点がそう感じられましたか?

簡単に交換することができました。

☆交換後の結果には満足されましたか?

予想通りの結果で満足しています。

☆ご友人・知人にご紹介いただけるとしたら、今回のどんなところがオススメですか?

注文時の寸法シートの記入が解りやすいし希望、問い合わせに丁寧に対応されます。

《スタッフからのコメント》
あらかじめきちんと採寸していただいて、ご注文の際もお写真などお送りいただいたので、とてもスムーズにご案内ができました。
T様にご安心いただきながらご購入いただいたこと、問題なく設置完了されご満足いただけたこと。そういったお言葉をいただき担当スタッフとして、とても嬉しく励みになります。ありがとうございます。
また何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせから工事・入金まで】

2021年
3/23:ご注文・ご入金
4/1:商品お届け

エコアマド(エコ雨戸)のお求めはECO窓ファクトリーへ