オーダーメイド網戸DIYの導入事例 静岡県浜松市 S様邸

【お客様宅の構造・設置箇所】

マンション

【取り付け商品・価格】

オーダーメイド網戸

枠:シルバー 網:グレー 18#
W880mm×H1,540mm ¥6,600×2枚 ¥13,200
※送料は別途かかります。

オーダーメイド網戸のお求めはECO窓ファクトリーへ

【施工前のお悩み・問題・弊社からの提案意図】

『送料を抑えたいので組立てキットの場合の見積りもお願いします』とのお問合せをいただきました。

お話を伺いすると、お届け先が法人様宛とのことでした。法人様宛ですと完成品でも少し送料をお安くご案内できる旨を伝えさせていただき、組立てキットの場合と、完成品の場合と2パターンのお見積りをご案内させていただきました。

『完成品で注文します。』とお返事をいただきましたので、完成品にてショッピングカートをご案内させていただきました。

※お届け先が個人様宛の場合で、“送料を抑えたい”という方は、組立てキットでご注文いただくと送料を抑えられる場合がございます。
組立て手順書も同梱しお送りさせていただきます。

網戸組立てキットの組み立て手順書
網戸組立てキットの組み立て手順書

まずはお見積りをご案内させていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ。

網戸組み立てキット
網戸組み立てキット

【お客様の感想・アンケート】

☆数あるサイトの中からECO窓ファクトリーを選ばれた理由は?

Webのみでなく電話での対応もできたため。

☆お問い合せからご注文に至るまでのスタッフの対応&印象は?

丁寧に連絡いただき、対応もとても早く満足です。
納品も早くビックリです。

☆ご自身でDIYされて、簡単でしたか?難しかったですか?また、どのような点がそう感じられましたか?

寸法も問題なく、取り付けも簡単です。
素人のために外れ止めガイドの説明があると良いかも。

《スタッフのコメント》

外れ止めの説明は、商品に同梱しております【網戸の調整の仕方】の説明書に記載させていただいておりますが、少し分かりづらかったかもしれないですね。
説明書もお客様にとってもっと分かりやすくなる様に改良していきますね。

はずれ止めの説明【網戸の調整の仕方】
はずれ止めの説明【網戸の調整の仕方】

☆交換後の結果には満足されましたか?

予想よりモヘアが長く、開閉に当たるのでカットしたが、問題ないです。
次回はモヘアを短かく発注します。

《スタッフのコメント》
モヘアは、お客様からいただいたサッシと網戸レールのクリアランスの寸法をもとに、合う寸法のモヘアを付けさせていただいておりますが、長くてカットされたようで、お手間をお掛けいたしました。
長いまま使わず、カットされたのは素晴らしいアイデアですね!
【例】
クリアランス7mm→モヘア7mm
クリアランス8mm→モヘア9mm

モヘアの長さのラインアップ
モヘアの長さのラインアップ

☆ご友人・知人にご紹介いただけるとしたら、今回のどんなところがオススメですか?

丁寧に対応してくれるところ。

【お問い合わせから工事・入金まで】

2020年
12/11:お電話にてお問合せ
12/11:お見積りご案内
12/14:ご注文・ご入金
12/18:商品発送

オーダーメイド網戸のお求めはECO窓ファクトリーへ