オーダーメイド網戸:W710×H1265 他合計3枚 神奈川県藤沢市 M様

【購入メモ】

18メッシュ【2枚建・引違い用】各1枚

銀行振込:お問合せ日  7/1電話  → ご注文受付日  7/1  → 発送日 7/7

サイズ:

  1. W710mm × H1,265mm 中桟あり
  2. W618mm × H11,720mm 中桟あり
  3. W595mm × H1,123mm 中桟なし

モヘア:7mmタイプ

「網戸レールとサッシ障子の隙間が上下で2mmの差があるが、設置可能か?」とご相談のお電話をいただき、設置に関しては特に問題ないと案内しました。確認のため上下網戸レールの写真を送っていただきました。

いただいた写真を見て、気になる点は電話で確認をし、特に問題はないことをご理解、ご注文をいただきました。

【お客様のご感想】

完璧な商品が届きました。

電話できめ細かくサポート頂いたお陰で3枚とも窓枠にピッタリ。

そのままでも外れにくいのですが、上下に更に伸びしろがあり、ねじで調整できるので助かります。

改めて網戸のありがたみを日々感じながら暑い夏を過ごしています。

グーグル検索の上位で見つけ、御社のホームページからは網戸の専門業者だとい事が伝わってきて、説明が非常に丁寧で分かり易く、出来上がった商品も期待通りで、ラッキーでした。

猛暑日が続きますが、ご自愛なさりながら良いお仕事を続けられますように。
以上、どうもありがとうございました。

オーダーメイド網戸のお求めはこちら