オーダーメイド網戸:W470 × H460 東京都世田谷区 S様

ご購入メモ
  • 18メッシュ【2枚建・引違い用】をFIX用(戸車なし)として、1枚ご購入
  • 銀行振込:お問合せ日 5/12 → ご注文受付日 5/23 → 発送日 5/26

「マンション玄関を入ったところの小窓のアコーディオン網戸(プリーツ網戸)が破れ、夏場は窓を開けっ放しなので、FIXの網戸を付けたい」とのご相談の電話を受けました。

最初は既存のアコーディオン網戸の枠が外れないので、「網戸枠の内側にFIX網戸を付けたい」とのお考えでしたが、既存網戸枠のはずし方のアドバイスをさせていただくと、「自分で外せてすっきりした。」とのことでした。

窓枠に収まるサイズを採寸いただき、仕上がり寸法の相談を受け、ご注文をいただきました。

小さな窓でも、網戸が有るのと無いのとでは、お家の快適度は変わりますので、お役に立てて本当によかったです。ありがとうございました。

お客様のご感想

小窓のアコーディオン網戸が破れたのですが、同じもので取り換えると高くつくため、簡易的な四角い枠に網が張れないかと思ってご相談したところ、気持ちよく引き受けていただきました。

手動で枠内にはめるため、サイズを測ることだけ慎重に行い、出来上がり外寸でオーダーしました。

45センチ角くらいの小さな、イレギュラーなオーダーにも関わらずとても迅速で、窓枠と同じようなサッシで綺麗に仕上げていただき、さらに価格もリーズナブルで感激いたしました。

隙間を埋めるモヘアも付いていて、これなら夏の間、風通しがよくなりそうです。本当にありがとうございました。

オーダーメイド網戸のお求めはこちら